RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 名古屋グランパスエイト、ジュビロ磐田、清水エスパルスのサポーター、ファン必見!!本日より予約開始!!
    gran (11/03)
  • 名古屋グランパスエイト、ジュビロ磐田、清水エスパルスのサポーター、ファン必見!!本日より予約開始!!
    www (11/03)
  • 久しぶりのスタジアム観戦
    gran (10/31)
  • 久しぶりのスタジアム観戦
    きらりん (10/31)
  • 久しぶりのスタジアム観戦
    gran (10/30)
  • 久しぶりのスタジアム観戦
    きらりん (10/30)
  • ほっとけない 世界のまずしさ
    gran (09/22)
  • ほっとけない 世界のまずしさ
    naka (09/22)
  • ほっとけない 世界のまずしさ
    アネッサ (09/22)
  • ヴァンフォーレファン、セレッソファン必見!!
    ななっし〜 (09/10)
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

NUMERO_DIECI BLOG

サッカー、フットサルスタイルのオンリーワンデザインブランド「NUMERO_DIECI」より、オリジナルデザインTシャツなどの新商品情報などを発信していきます。
<< バロンドール賞 候補者発表! | main | 名古屋グランパスエイト、ジュビロ磐田、清水エスパルスサポーター、ファン必見!! >>
久しぶりのスタジアム観戦
今日は久しぶりに長居で行われたセレッソ大阪対鹿島アントラーズの試合をスタジアムで観戦した。
まず、最初に驚いたのが、セレッソ大阪のサポーターの熱狂的な応援。
皆さん大声で選手とチームにエールを送り続け、とても感心した。


セレッソ大阪サポーターの応援風景


試合の内容も決定的なチャンスは鹿島アントラーズの方が多かったものの、
最後の後半ロスタイムの決定的なチャンスにセレッソ大阪のファビーニョがシュートを外してしまったのが残念。

でも、久しぶりのスタジアム観戦で感じた事は、サポーター達の熱心な応援、試合内容も含めて、Jリーグもまだまだ捨てたもんじゃないなという印象を受けた。

「NUMERO_DIECI」もこのJリーグを微力ながら応援し、発展に貢献できればと感じた。



NUMERO_DIECI ウェブサイト

NUMERO_DIECI オンラインショップ

| 管理人の独り言 | 23:04 | comments(4) | - | - | - |
私はサッカー大好きです。応援してるチームは違うけど。。。よく観戦しますよ。今日のセレッソvs鹿島は盛り上がりましたよね。優勝に届くかってことで。。。私の大好きジュビロは後退してしまいました^^;; これからまだまだJリーグ混戦でたのしみですね〜
| きらりん | 2005/10/30 11:20 PM |

>きらりんさん
コメントありがとうございました。
いや〜、やっぱり優勝争いをしているチーム同士の試合とあって、
非常にエキサイトしていました。
イエローカードも何枚か出て、おまけに両チームから一人ずつ退場者まで出ましたからね〜。
とてもいい時期に観戦できてよかったです^^
それと、ジュビロ磐田のカラーバージョングッズを近日、受注生産の予約を開始いたしますので、そちらもまたよろしければご覧いただければ幸いです^^
| gran | 2005/10/30 11:28 PM |

わぁ〜 ジュビロのグッズ楽しみです^^
是非見させていただきま〜す。
ここを見てればいいのかな???
| きらりん | 2005/10/31 2:05 PM |

>きらりんさん
楽しみにしていただいてありがとうございますm(__)m
ジュビロ磐田カラーグッズはTシャツ3種類、トレーナー2種類、パーカー2種類を予定しております。
本日中に、このブログにジュビロ磐田カラーグッズの予約に関する告知をいたしますので、ぜひともご覧くださいませ^^
| gran | 2005/10/31 3:07 PM |